admin admin List
Recent entries
2015/05/24 (Sun) ぜっかましー
2014/08/16 (Sat) 血痕(仮)
2014/07/09 (Wed) いえーがー


ただのぴんぼけ

画像をネット用に縮小とかしてないのでクリックするとでかいです注意。

どや顔がこにくたらしいといわれた一品。
めずらしくカラーなんですよ…



携帯から投稿…。うまくいくかな…。

結婚(仮)

血痕(仮)

我が艦隊はこんな感じだと思う。
あいかわらず汚くてすみません…

kutiku.jpg

まじめに描きましょう。
やっちまった感はある。ぺいんとで15分クオリティ。

ついでにこんなものも。
かちく

あ、笑うとこですよ?

まぁ、せっかくなのでうちの子の名前の話でも。
漣の字を入れたくていろいろ悩んでいたんですよ。
何かないかきかれた私はとっさに
「え、えれん…?」
とか答えてました。いえーがああああああああああ!!
相棒さんが悪乗りしそうな感じでした。

姉にこの話したら、
「その名前にしたら、息子のあだ名イエーガーアアアア!!だよね(w」
って言われた。

私もそう思う。

妊娠中にやったこと↓
ちみきゃら
なんか、やっちまった感はんぱない。
超大型巨人は義兄と義弟のとこにお嫁にいきました。アルミンは姉におしつけた(w
あ、兵長もちゃんとでましたよ、あとで。
私、ちみきゃらすきなんですよ、まどまぎもアルティメットまどかとまみさんがいます。かわいい。

i phoneの写真あさったらこんなんも出てきた。背景はひどいのでぐりぐり塗ってみた。すみません…
背景駆逐
兵長にメギドラオン五秒前。
うちのPCの前には人類最強と史上最凶のエレベーターガールがおります。
人類最強のが強そうだ…。威圧感はんぱねぇええww

そんなわけで、進撃の巨人に踊らされてるリンネのお話でした。
おかしいな、まだ単行本が3巻くらいのときはこんなはまり方すると思ってなかった…。

龍田

考えたら頭のわっかが適当すぎる(汗
そして胸元はフリルないのが正しいですな。

ゆくゆくはこの子を旗艦にするのです。

しかし、描きごごちとしては筆ペンは優秀ですね。キレイにできれば、ですけれど。

夕立改二

某MMDがかわいくってですね!!
事前にSNSであげたとき、姉からもっと髪の毛はねさせろとだめだしされました。おっふ。

うちの艦隊の子たちが育ったらそだてようと思います…。
あらかた改にはできたんだ…なんとか。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 モンスターガーデン, All rights reserved.



